ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

SSP 2.6.20

  • + なんだか最近じわじわと増えてきたのでWebP形式の読み込みに対応した
  • PNG/WebP形式の読み込み時+半透明情報を使わないオプションの時に、完全に透明な領域の圧縮効率を良くするために一見ゴミデータのように見えるデータが入ってしまう場合があるようなので、完全に透明な部分だけは左上0,0と同じ色に揃えるようにした
  • ※ 重なり/見切れ反応を少し機敏にした
  • ✕ 重なり/見切れ反応イベントが、それぞれのイベントを起こさないオプションを設定しても通知される問題を修正
  • ✕ 有効な不透明領域のないウインドウも重なり/見切れ判定してしまう問題を修正
  • ✕ ファイルを指定した\f[name]タグがきちんと動かない問題を再修正