ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

ゴースト配布系自動化システム の配布を整備班で再開しました

あのゴースト配布系自動化システムが帰ってきた!
リリースハイライトは以下の通り!

  • Windows 7 64bitにDelphi 6 Personalをインストールして開発という大スペクタクル!
  • 殊海夕音氏の素性の良いコードをまとめてぶち壊しにする呪われた開発者
  • Pascal言語なんてろくに触ってない筋金入りC++er兼Perlerによるさよなら定石空間な開発!
  • 足回りを意味もなくIndy10(最新版)に対応!不安定さに刮目せよ!
  • なんとなくFTP over SSLに対応!そんなことなんとなくでやるんじゃねえ!
  • ユーザーインターフェース凍結対策に怪しいハックを投入!これでもうノーバグとはおさらば
  • まとめると、あなたの前に現れた名状し難きゴースト開発ツールのようなもの!使用前にSANチェックが入るぞ!

これだけの特典がついてなんと0円!!今すぐ整備班からダウンロードだ!!!!!!!!!!

http://ms.shillest.net/#TOOL

※追記:裏側の細工内容はすごく平凡ですからね、本当に怖がらないでね、ネタですよ。