ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

2012-12-22

[]2.2.93 17:34

  • +SERIKO新描画メソッドinterpolate (補完)
    • overlayfastのまったく逆で、透明なところに *のみ* 画像を合成します。
    • ちゃんと境界線上ではアルファ値に応じて合成処理を調整します…が、透明なほど強く合成パーツが反映される逆の処理になります
    • replaceを多用した結果色々悲惨なことになったシェルの補完用にどうぞ。
    • SERIKO全般(element含む)で使えるようにしたつもりです。
  • ※上記追加に伴い一部SERIKO描画処理をきれいにした (エンバグフラグ)
  • ※readme表示を「現在バルーン」に切り替えられるようにした
  • ※seriko.alignmentとballoon.alignmentで変なことを書いたらエラーを吐くようにした
  • ×サウンド再生していない時に\_Vが来るとフリーズする問題を修正
  • ×何十KB級の巨大SakuraScriptを実行した時にログウィンドウを開こうとするとたいへん時間がかかる問題を修正