ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

twitter/ukatech(伺か技術部)アカウントを停止しました

ばぐとら研究所第一研究部は、かねてよりSPAM等の問題もあり、削除を検討しながらも細々と運用を続けておりましたtwitterアカウント「ukatech」を、本日8月8日 19:00をもって削除いたしました。

これは、サービス運用に使用しておりましたtwiccoサービスが、8月15日をもって終了することによるものです。

今までのご利用、ありがとうございました。

今後は #ukagaka #伺か あるいは #ukatech 等のハッシュタグをご利用下さい。