ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

Emily/Phase4.5の更新状況

本日限定で更新状況をお知らせします。

Emilyは ぽな@ばぐとら/Emily-Phase4 - 駄でべろぱの小ネタWiki から単体入手可能ですが、必ずSSP 2.02.06以降と組み合わせて下さい。

04:50 [これはひどい] 旧シェルのinstall.txtがぬけていた

そりゃインストールエラーにもなるわな!

05:18 [これはひどい] 設定メニューの文字ずれ

全角変換を数字のみ指定にしてたとか…。スペースって数字ちゃうわ!

05:18 ヘルプの使い方説明追加

ヘルプのヘルプってほしいときあるよね!

12:16 ツールチップ対応メニュー拡大

8割ぐらいは説明が出ます。

12:16 簡易チェインシステム導入

チェイントークを簡易に書けるコードを追加(別ゴーストで検証済*1

21:32 単語解説(アンカー)導入

ゴーストなどといった用語解説のために。

21:44 トーク追加(THX:水無月藍氏)

謎生物登場?

21:56 アンカーシステム修正

選択肢内の文字列に誤爆してたかも。

22:42 トーク追加(THX:水無月藍氏)

本日最終更新です。

*1:れいちぇるのれすとらん:Period14時投入