ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

うかべん大阪#5 開催

http://study.nanican.net/2009/0720/

わたしが主催教官のバーグマン先任軍曹である
話しかけられたとき以外でも口を開け
口でクソたれる前と後に“サー”と言え
分かったか、ウジ虫ども! 

(Sir,Yes Sir)

ふざけるな! 大声だせ! ベースウェア落としたか!

(Sir,Yes Sir)

貴様ら雌豚どもが俺の開発に生き残れたら―――
各人がデベとなる 二次元に祈りを捧げる萌の司祭だ
その日まではウジ虫だ! 地球上で最下等の生命体だ
貴様らは人間ではない
うにゅうのクソをかき集めた値打ちしかない! 
貴様らは厳しい俺を嫌う 
だが憎めば、それだけ学ぶ 俺は厳しいが公平だ 人種差別は許さん セクハラ、百合、寝落ちを、俺は見下さん すべて―――
平等に価値がない
俺の使命は開発を阻むものをを刈り取ることだ
愛するでべろぱ隊の害虫を! 
分かったか、ウジ虫!

(Sir,Yes Sir)

ふざけるな! 大声だせ!

(Sir,Yes Sir)