ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

なんか@東側 一般参加のお知らせ

例によって一般参加のくせにネタ仕込んでいきます。

Poken

[ポーケン / Poken] - Franky

[ポーケン / Poken] - Franky

Poken持って行きます。持ってる奇特な方はハイタッチするように。

なんでFrankyかって?リアル私にいちばん似てるでしょ!

リアルタイムデバッグ

当然現場でバグ調査・機能実装します。

電源が確保できるとなお良いんですが…とりあえずバッテリが持つ程度にはやります。

【急募】つくりかけのゴースト 実装の相談など受けます。

CyberSphere::C5

とりあえず CyberSphere:C5 / CS.DicePlaS 規格対応のカードを先ほど突貫工事で作りました。

例によって品質はグダグダですが、たぶん十数枚ぐらいはできたのでご入用な方はLet's Note Yシリーズ(いちばんでかいやつ)でデバッグしてる人を探して強奪してください。

内容?そりゃ、アレですよアレ。

おまけ

CS.DicePlaSのカード作りながら思ったんですが、複数枚あるなら、全部出してアタック先指定とかより、先鋒->次鋒->中堅->副将->大将団体戦もいいよね。これだと順番を仕込むという作戦もからんできますし。