ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

罪状

やあ (´・ω・`)
ようこそ、ばぐとらハウスへ。
このスピリタスはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」と思ったらまたじゃなかったんだ。済まない。
逆鱗って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このサイトを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このサイトを作ったんだ。

じゃあ、バグ報告を聞こうか。

  • 昨日は4月1日でした。
  • 昨日付けで「ばぐとら研究所」に変わりました。
  • 今日は戻っていません。

はい、一部気づいていた人もいるようですが、昨日私がついたウソは、偽サイトそのものではなく、偽サイトを公開するぞということでした。
というわけで、新サイト、ばぐとら研究所へようこそ。
まだプレ運用状態でいろいろ崩壊してますが。今後数日をかけて対応していきますので、しばらくお待ちください。