ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

わんくま大阪#27 顛末

  • 2009/2/9 ちゅきさんから緊急オファー。まじすか!この時点では21日は出勤日だったのでケノさんとしらたまさんにスルーパス
  • 〜2009/2/16 根の深い着せ替え問題が持ち上がり泣きそうになりながら修正
  • 2009/2/19 職場で何件目やらわからない緊急案件発生
  • 2009/2/20
    • 05:22 着せ替えを直したと思ったらエンバグったので大泣きしながら修正
    • 08:30 今日一日で緊急案件も含めた積み仕事に決着がつくのかわからないことに気づいて呆然
    • 13:00 ちょっと書きかけてたSMART値監視SAORIを完成に持っていこうと決意、昼休みはコーディングがりがり
    • 16:30 ガチで取り組んで無理矢理押し込んだ結果、21日が休日になりました。急いで登録。
    • 17:30 撤収!
    • 21:30 疲れが溜まりすぎてそのまま未完成なのにベッドに倒れこんだ
  • 2009/2/21
    • 03:30 起床。SMART SAORIの仕上げ開始
    • 07:30 ゴースト組み込みまで仕上げたのでとりあえず出撃宣言と5分ちょうだい宣言をして出発準備
    • 09:30 現場。たどりつくまでの特急車内でスライドといくつかのバグつぶし(まだ未完成)
    • 11:30 とりあえず喋れるレベルにまでなんとか達した
    • 13:00 決戦―――――

まあ、こんなことがありましたとさ。

たった5分のためだけに身を削る男、スパイダーマッ!