ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

今更横浜#2の動画の話:結局修復不能でしたorz

ええ、今の今までサトウ Mさんの横浜#2の分をなんとしても掘り出そうとごにょごにょしてたのですが、結局最初のほうしか救出できなくて涙目…な報告です。

途中でバッテリがあがったか何かで不完全なAVIファイルがありまして。Fineさん->私、までは復活したんですが、肝心の分がッ…!

処理対象ファイル、1/3あたりに謎のエラー(私の分の最後で切れてる)がありまして、その後にでっかいゴミデータがずらーっと残っている状態です。
こいつを掘り出せれば何か出てくるかもしれないのですが。まあ、ファイルシステム情報ごとおかしくなって丸々ただのゴミという可能性もあるんですけど。

  • ファイル情報 AVI 1.8GB FourCC : MJPG (Motion JPEG)
  • 600MB近辺にエラーらしき何か?録画一時停止でもかけた?
  • 通常の方法では再生できない(DivFix++をかけてみたら上記エラーで切られた)