ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

うかべん横浜#2 補遺

現在録音をチェックしながらアップロード中です。よく録れてるなー今回は。
うちもICレコーダーの一つぐらい買っとかないとなーと思いつつ。

追加。

行き62Aのぞみ普通車指定席、帰り87Aのぞみグリーン指定席だったわけで。乗り心地レポートしろって言われたのをすっかり忘れておりました。
……まあ、帰りは名古屋乗り過ごしそうになるぐらい寝まくったという事実が全てを物語っているでしょう。あ、コンセントは普通車指定席は窓側いちばん下、グリーンは真ん中のひじかけの先っちょの下側でした。

ぐちぐち。

録音聞いてると司会のぐだぐだっぷりがよくわかりますねー……
司会ってキャラじゃないんだよ私!!!