ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

助かった!

id:Yakusoku_web

交通整理不能なほど情報量が多すぎてあっぷあっぷしていたところなのでものすごく助かります。
……更新する方にけっこう負担がかかりそうな気がするのでマイペースでゆるゆるやってねとだけツッコミ入れておきますね。

ちなみにウチは最近の新規情報収集はばぐとら通信施設(元Simasimapan-2)のブログ/日記自動検索を活用してます。ゴミもいっぱい入るのが難点ですがorz

追記@17:50

バナーがほしいと風の噂で聞いたので作ってみた。今は後悔している。

追記@3/11

伺「束」だったのね!