ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

伺か開発情報検索

http://www.google.com/coop/cse?cx=002480530622638085988%3Az7vllih88qs
http://ukadev.shillest.net/
何?開発資料が分散して探しづらい?じゃ、横断検索ツール作ればいいのね。*1
Google Co-opでさくっと作ってみました。こういうのがふつーにポンと作れるっていうのは楽でいいですなあ。
とりあえず適当に開発サイトをつっこんでみたらそれなりの結果を出してるようで。一応使い物になるかと思います。たぶん。
どこどこの資料ページがどないしても出んぞ!とかその他苦情はSSP BUGTRAQのフィードバックかここのコメント欄か…まあとにかく連絡が取れるどの手段でも適当に使ってツッコミお願いします。

追記

手動での記事登録は必要ありません。文屋・里々Wiki・駄でべ等更新可能な場所に記事を書いておけば適当な時期に反映されます。ただし、完全にリアルタイムでの更新は無理ですが。

*1:んな単純な話ではない!…が、今はこれが精一杯。