ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

2008-10-12

[]2.01.52+53 23:13

  • +SERIKOのintervalにperiodic追加
    • 例:animation0.interval,periodic,5
    • 例では5秒ごとに定期的に実行します。数値は秒であることに注意。randomなどと同じです。
  • +SERIKOのウエイト値を 50-500 のように 最小-最大 という形式で書くと、2つの値の間でランダムに待機時間を選ぶ機能追加
  • ×raiseother系が微妙不安定だった問題を修正
  • ×ヘッドライン実行後に\Cタグバルーン追記スクリプトを走らせるとヘッドライン特有選択肢が動かなくなる問題を修正
  • ×エラーの量がかなりひどいsurfaces.txtを解析すると落ちる問題を修正
  • 2.01.52はきちんと修正ができていないまま数十分間公開されていたバージョンです。生焼けだったので*1欠番とします。

*1d:id:wiz-stargazer:20081013 より。「生焼け」って表現みんな使うといいと思う。面白い言い回しだし、状態を直感的に表現してるし。