ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

ウカニバ全日程終了

ばぐとらトップページが通常モードに戻りました。私も通常モードで、まずやることといえばうかべんの資料まとめ。
というわけでウカニバ全日程終了です。でもね…
「幾度となく蝶は舞う」
そう、たとえ祭りが終わっても、幾度となくゴーストさんたちは舞い続けるのです。デスクトップが有る限り。
舞う場を提供する者、あるいはミもフタもなく言えばハコモノ工事屋の私に取って、ゴーストさんたちが増え、成長し、あるいは語り合う様を見るのはいつでもうれしいもんです。ましてや祭りとなれば…ね。


ざっと見ていますと、へぷ〜でみ〜な人やら、うねね〜でうねね〜な人やら、ごしごししちゃう人やら、血ィ吸うたろかな人やら、とにかく内容でガチンコ勝負!な人が評価を得て最後まで勝ちあがっているあたりがポイントですかねえ。
何よりきちんとしたコンテンツ?を組み上げる地道な作業が勝利?への近道なんでしょうか。ウチは技術屋なのでそっち方面はやたら弱いんですよねー。
そして飛び入り賞。前回祭りのウカデミー時を上回る46組の乱戦でした。当然全部入れて起動しましたよ!
実はめもりーな好きつながりでこっそりアキバの妹を常駐させてたりしましたがそれはともかく…


というわけで、ボスふなや様をはじめ関係した皆々様方、おつか……いや、違うな。訂正。
次もあるよね?


おそまつさまでした。