ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

>

というわけで、ウカニバ全日程終了ですね。正確にはこれから後夜祭ですが。

技術的な見方から飛び入り全ゴーストをざっと見てみますと…

  • まあ、<<ウ宙やばい>>ははずせない。見た目がすべてを語ってます。
  • <<まおだん!>><<探偵 道明晃一郎の日常>><>あたりも。特にまおだんには参った。
  • 見た目ではさっぱり分からない<<アキバの妹>>も、実はヘッドライン表示でひとひねり手間が入ってたりする。

そもそも解析しきれてないので、今のところ気づいたのはこのあたりでしょうか。よく見たらまだありそうですが。

ちなみに利用されていたSHIORIリスト。

里々 36

  • リスト省略。やっぱりというかなんというか多い!

AYA/YAYA 4

  • ウ宙ヤバイ・あーばんくろう・忍法オウム返し・斉藤[旧AYA系]
  • 吹いたのが旧AYAの斉藤。

華和梨 2

  • トウメイ[GOA Lilith系?]・いなアレ[OpenKEEPS系]

結奈SE 2

  • よみがえる海・ごみばことめいどさん

美坂 2

  • うねねー神・unnamed
  • いつもの通り犬死朗さんはかなりHackyなことしてます。問題:unnamedのゴースト辞書はどこにあるでしょう?(配点:減点9)