ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

美っ紅美紅にしてやんよ

http://fa-x.hp.infoseek.co.jp/diary.htm
で先にスクリーンショットだけ紹介されてしまった美紅シェルですが、やっとこさ準備できましたのでとりあえず公開。
http://ms.shillest.net/miku.xhtml
なお、見た目レベルではさっぱりわかりませんし、動きもさっぱり変わりませんが、実は裏で華和梨8->YAYAの積み替え作業を行っていたり。私が慣れてるだけでなくFA-X氏も慣れてますからね。
セーブデータ(ユーザー名のみですけど)は維持されますし、なんとネットワーク更新での入れ替えにまで対応しています。…長大なdelete.txtを書くハメになって頭抱えましたが…
そういえば、けっこう古株のゴーストだけに、K7->K8+OpenKEEPS->YAYA5と、コア2回積み替えしてますね。2回ともネットワーク更新でも対応可能にしていたのがミソですが。