ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

うねねー大翼賛会#15:うかすぽの復讐

一言で言えば、うかすぽで買い忘れたものを拾い集めるオフorz

12:56-13:49 名張-近鉄難波(ULPlus)

とりあえず難波までぶっ飛ばします。をを、いつから案内画面に前面展望を映すようになったんだろう?

13:25 五位堂通過

ふと車庫に目をやるといっぱいふつうのひとが。げっ、五位堂公開って今日だったの!

14:00 元ロケット広場

ええ、あの名物ロケットが消えてしまったのです。う〜む。
ちなみに今回の面子はうねね〜、そぼろさん、寿明さん、しおさん。前日夜に思い立ったとは思えない!

15:30 とら・メロン

適当に喫茶店で合流待ちの後出撃。くーげるさんとこのやつとケモノミミ合同本捕獲成功。
あと、すっかり調達しそびれていた減点天使の新刊も一緒に……*1

16:30 ねCOちゃ

早くも定番コースとなりつつあるねこ。今回はしおさんが悪の首領でした。*2

17:30 飲み。

うねね〜が魚が食いたいと言ったから今日はうねね〜記念日。
でも実は開発系の話が多かった。とりあえず偽林檎関係の不具合報告と里々の改修と……えっ、まだSSPのNAR圧縮機能に不具合?

21:30-22:26 近鉄難波-名張

特急の席でゆったりしながら次のうかべんについて検討中。やっぱりMac上のゴーストの挙動について少しでいいからさわりたいなあ。

*1:減点ズを自称する者として情けない!

*2:ふさふさの猫を撫でつつゆったりと飲み物を傾けること