ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

広めないと不審火で燃えるゾ!

id:wiz-stargazer:20070813:1186976735 より。使ってもらえるかどうか。

当初は「さくら」の表題のような内容の一言でばっさり済んだのですが、プラットフォーム化して多様化がすすみまくってる現状では、何歩かすすんだ対策が必要になってきます。そのテの話。

とりあえず、現在の一番の問題点は簡単で、へパックだろうがうちからダウンロードしたやつだろうが、はじめに起動すると否応なしに見ることになる芋娘*1がろくに働いてないことですな!

今ちょっとはじめてのひと対策を練ってます。そのうち何か出て来るかもしれません。

*1:Emily/Phase4