ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

一夜明けて……

とりあえずメモ。

画像メニュー

昨日の画像メニューのデモは、
http://ssp.shillest.net/CHANGELOG.txt
の2.00.15〜16[B]の変更点を追えばなにやってるのかすぐにわかります。
具体的には\__q[hogehoge]\_b[thumbnail,inline,opaque]\__qがキホン。特に画像を切り取ったりしてはいません。ぺたぺたと原寸のまま貼り付けてるだけです。

使ってるぞグラフから起動

代案として、エクスプローラに「使用率」って項目を追加とかも妄想してみたり。
それでソートすれば実質同じことができますからねー。
あとまあ、直接の機能ではありませんが、「最近使ったもの」の記録数を設定からちょっと増やしておくと、すごく似たような使い方ができますので便利です(私はこればかり)。