ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

日時/場所決定速報

はい、速報です。そのうち公式ページできるらしいです。……たぶん。できました。
ノリ的には、キックオフからすこしだけおっきくした程度。ちっちゃいのを複数回開催して、とにかくちょくちょく続けられることがポイントっぽい。

日時

  • 2007/5/4 13:30〜16:30 (3H)

場所

  • OCAT 4F/大阪市立難波市民学習センター 第一研修室(第二かも) Max.50名

勉強会内容

  • 数十分のセッション×3〜4名
  • パネルディスカッションもやりたいなあ

注意事項その他

  • 電源ありません!
  • でもプロジェクタはあります!
  • 飲食あんまりできません!(飲み物程度は可&1F上にメシ屋多数)
  • あんまりさわがないでね!

おすすめ交通手段

おまけ

  • 後日、録音程度は公開できればなあ。
  • 資料も公開できればなあ。
  • だれかしゃべるネタください。