ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

お尻に火がついた

…えーと、運営チーム、お尻に火がついたようです。とりあえず会場確保中。


ということで、公式ページ/Wikiができるまでの間、ここでも講演者募集しちゃいます。*1
今のところ、ゴースト開発系というたった一つの条件以外は一切の縛りがありません。開発系といっても、「里々で辞書書いてたらこんなとこでハマった」「シェルの切り抜きで苦労した」とかいう話から、「独自SHIORIでがりがりやってるぜー!」という濃いものまでたくさんありますよね。
無論、キックオフでPCBさんがやった「どうやって広めるか」など、もっと広い意味での開発系話も当然OKです。


追記(17:35):とりあえず5月連休にこじんまりと1回やりたいな程度で進んでます。この時期に大阪に来れる方はぜひ。…えーと、いちばんイベントとカブってなさそうな日を選ばないとorz

*1:…ええ、人が集まらなかったらたぶん自動的に私自身がさらし者の刑ですorz