ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

日本以外全部沈没

……開発もなにもかもうっちゃって見てきました。何やってるんだかorz

  • 評価:10点満点中 -10万点
  • カテゴリ:超B級映画
  • 一言コメント:アンタラ揃いも揃って何やっとるんや!

前評判に違わぬ史上最悪映画の10傑に入るんじゃないかと思うくらいひどい映画でした(たぶん最上級の褒め言葉)


……なんか、見てるうちに、ゴースト・シェルマスタさんをひきずってきて史上最悪の資源の無駄遣いだと罵倒される最低最悪のゴーストを作りたいなんていう凶悪な想像をしてしまいました。とりあえず吊ってきます。*1

*1:帰り道ぱっと思いついただけで、観城はるか御大に専用シェルを発注して作る嫌ゴとか、さとー御大が持てるだけの技術とSAORIを投入して作る超高機能里々ゴーストとか、なんか凶悪そうなのはいくつもありそうですネ