ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

1.10.30[E]

  • 入力ボックス使うと落ちるかも!なバグ修正
  • メニュー背景がインチキな配置になるバグ修正

…どっちもつまらないミスでした。ごめんなさいorz

…と上記のを書いたのが午前5時半。寝ぼけ眼でビルドしてリリースしてついでに伺かTBPにトラックバックまで打ったものの、何と修正前のソースでビルドしていることが発覚しました。*1
みなさん。ついに脳みそまでバグりはじめた「所長」を、指さして笑ってやってくださいorz

22:00追記:月代の風さんの報告をなぜか見落としていたので[E]になりました。ごめんなさいorz

*1:Subversion使ってるのに何たるオバカミス