ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

えんばぐ!えんばぐ!

http://todo.tir.ne.jp/ssp/todo.cgi?ID=462&Command=Disp&design=simple
1系に不具合です。menu.foreground.alignmentがエンバグのせいでまったく効いていないという毎度おなじみ恒例の…ああっ!そこ、石を投げないでっ!!
ちなみに、原因は非常にシンプルで、要するにちょっと解析処理の高速化のためにいじった時に一箇所だけ書き換え忘れがあったわけです。それが偶然foreground.alignmentだったわけで…
入力ボックスのたまに出るバグもついでに修正したバージョン、1.10.31をそのうち出すと思います。複数コミュの1系への投入もついでにやろうかな…*1

*1:こうしてまた新たなるエンバグの無間地獄を生むのです!