ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

意見要望。

http://tume.blog.shinobi.jp/Entry/33/
程度はさまざまですが、少なくともどのゴースト作者さんも何かしらのフィードバックが欲しいと思っている点ではほぼ一致するかと思います。
ただまあ、直接(作者の方の)掲示板に書き込んだり、というのは、これも個人差はあるもののあまり気が向かないという方がかなりを占めそうなわけで。
最近ゴーストの話が活発になったのは、トラックバックや拍手など「直接タレコミするわけではないけれど何らかの言及をしていることを示す間接的な手段」(?)がそれなりに使われだしたのも遠因かと思います。
…あ。整備班担当者はだいたい「誰でも何でも言ってきやがれ、だけど実装を確約するのは勘弁な!」な人だらけだと思いますので、SHIORIESへのツッコミは駄でべとかに気軽にどうぞ。某さとー氏に至っては「露出狂」だと豪語するほどとにかく何でも出して意見をもらいたい派みたいですし。