ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

\f[sub]と\f[sup]実装完了

http://marble.tarenari.jp/ghost/show/277

id:noeri:20060422向け。ちょっと文字表示部分の調整で手間取りましたが、手元では上つき、下つきの実装完了。化学式っぽい何かも書けます。
…というより、動作試験で本当に書いてますが。
修正するべき場所はたいした量にはなってないので、1.10系にもバックポート決定かなぁ。

ブラウザ並みになってきたなぁ。いっそIEコンポーネント使えとかいう声も聞こえてきますが、そんなもの使ったらりぶれとでまともに動かなくなるほど遅くなるし!!