ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

メイメデル計画?

id:sotsusokima:20060403

  • httpc.dllの代替物として、\![execute,http-get]タグがある
    • 非同期リクエスト用タグの実装も要りそう
    • ついでにXMLパーサもどうせ本体にあるのでゴースト側からも利用できるようにして、"Agax" - Asynchronous Ghost and XMLなんて凶悪なものの可能性……はid:satosさんあたりから前に指摘されたような気がする。
  • ファイル上書き警告は「エクスプローラが」出すものでOSが出すものではない。なので、アプリからはやりたいほうだい。
    • 当然「アプリ」にはSHIORIもhttpc.dll SAORIも含まれるわけで。
  • 里々には「自分の辞書を再読み込みする」書き方があったはず
    • これも代替物として\![reload,shiori]タグがありますね。
  • シェルの動的書き換えは可能であることは誰か実証してたような。たぶんid:zerodivideさんあたり。
  • 素直な実装だとするとたぶんディレクトリを勝手に掘る処理はついていないと思う。