ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

モジュール化

id:fifth_moonさんからモジュール化という第三の選択肢が。
満員電車の中でたらたらと「やっぱり明示的に『どこから何を持ってくる』って書かへん継承はバグの元やよなー」とか思いながら壁に押し付けられていた(!)のを思い出して、ああこれなら……と思いつつ。

DAE Wiki - SERIKO/3.0

中括弧で階層的に書けるのは、そういえば私の提案でしたね……と読みながら今更思い出していたのですが、今と違う記法にゴースト開発者さんがついてきてくれるかなあというのが難儀な話でしょうか。
何らかの形で「今の書き方をコピペしても動く、混ぜても動く」ような、移行のしやすいものを作りたいと思うのですが。

……要するに書き方をでっかく変えちゃったら私がめどいわけです!orz