ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴースト配布系自動化システム の配布を整備班で再開しました

あのゴースト配布系自動化システムが帰ってきた! リリースハイライトは以下の通り! Windows 7 64bitにDelphi 6 Personalをインストールして開発という大スペクタクル! 殊海夕音氏の素性の良いコードをまとめてぶち壊しにする呪われた開発者! Pascal言語…

補遺:所長の反省部屋

この記録は、2012年5月22日以降に行われた、反省するだけの、名状しがたき後日談のようなものの記録である。

最終章:えんばぐしていってね!

この記録は、2012年5月6日に行われた、ひたすら研究所に戻るだけの、名状しがたき帰宅のようなものの記録である。※ホントに帰るだけですよ。

第三章:3軸台車を追って

この記録は、2012年5月5日に行われた、ひたすら特定のディーゼル機関車を追いかけるだけの、名状しがたき意地のようなものの記録である。

第二章 はじめて会う再会

この記録は、2012年5月4日に行われた、青森県を派手に横断する名状しがたき廃線のようなものの記録である。

第一章:漆黒の闇、最果ての地

この記録は、2012年5月3日に行われた、列車と車を使い本州の端まで向かう、名状しがたき最果てのようなものの記録である。

第零章:嵐の前夜

この記録は、合計5日間に渡って行われた、ほとんどを移動時間に費やす名状しがたき旅行のようなものの記録である。

2012-05-01

■ [SSP][爆発四散]2.2.67 12:54 ×2.2.66の修正でReferenceを格納するメモリ領域の準備を忘れていて大変なことになっていた史上最大の問題(新記録更新)を修正 ■ [SSP][これはひどい][これはものすごくひどい][これはもうどうしようもない][これはもうどげざし…