ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2012-04-30

■ [SSP]2.2.65 22:39 ※モニタ解像度変更時の挙動を改善 きちんとモニタ端に追従するようになったモニタ外に出たウインドウを最低限領域内に自動で引き戻すようになった ※マルチモニタ使用時の挙動をたぶん改善 いろいろ謎挙動に腹が立ったので全部内部で管理…

マテリアライズ

とらふぃっく☆とれいん × とらぶる☆ばぐとらっく 「実体化なんてのは、ただの幻想。」 「また酷い言いようやな。」 「なんであんなクロック数のものすごく低い世界で、しかも重力に縛られて動かなきゃいけないんだか。」 「ランダム性は限りなくあるで?ノイ…

Project Roche Limit「電気人形」に宛てたひとつのおはなし。

先に http://blankrune.sakura.ne.jp/blog/archives/15135 を読んで下さい。 204X年Y月Z日。 薄暗い霧雨の降る中、山の中腹の怪しげな研究所まで、わざわざオートタクシーを飛ばして来た営業マン風の男は… 黒い猫の顔型の金属製饅頭に怒られていた。 「うち…