ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

2006-10-01から1日間の記事一覧

そして、戦いは終わった……

総勢40ゴースト……いまだに全ゴーストのチェックができていません。 終了ぎりぎりに投入する漢な開発者さんまで居るし!

NAR解凍すると更新日付がメタメタになる問題修正

SSP

……タイトルの通りです。ごめんなさいorz その他、OpenSSLがらみのセキュリティ問題等もありましたのでとりあえずすべてのバージョンを更新しました。

たくさんゴーストが居ると落ちる……???

SSP

id:wiz-stargazer:20060930 より。大量にゴーストをインストールしてあると落ちるらしい。……んですが。 先生!うちの試験用環境は600組オーバーです! 別の方には1000組オーバーで試してもらっていたりもする。 ……うーん。そもそも私がビルドした里々が相変…

飛び入りゴーストを上からまとめてデバッガにかける祭り2日目

……ごめんなさい。もうデバッガにかけるの諦めましたorz

2006-10-01

■ [SSP]1.10.31[B] 12:46 ※利用しているライブラリをいくつか更新×ZIP解凍処理のバグで解凍時にファイルの更新日付がぐちゃぐちゃになる問題を修正