ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

2006-08-11から1日間の記事一覧

キオスクモードSSP

SSP

id:ZIDAN:20060808:p2 …とでも名づければいいんでしょうか。単体・複数ゴースト切り替え機能カット・準備要らず。 実験的にCD-ROMのオートランに仕込んでCDの中身のナビゲーションをさせようという試みは以前やったことがありますが、なかなか悪くない選択肢…

当たり判定。

id:hakuma / うぃずきゅんあたりから。 …某所長たんの危険領域の当たり判定を見てすっころげた記憶をひきずりだしつつ。 頭・顔・胸は歴史的事情によるものです。端的に言うと、頭・顔・胸しか仕様上定義できなかった時代からのつながりが今に影響してるもの…

SHIORIESが。

「相方賞」。 …もんのすごく納得しました。 影の黒幕担当として、id:satos(まっくろさとすけ)とid:ladylinx(らんらんるー)あたりを炊きつけておきます。ええ。*1 *1:自分で何かやるとは言い出さないところが黒さ2割増(当社比)

同時多発風邪/大阪OFFの余波

珠李あかり嬢と同時多発風邪…? 現在とりあえず回復中のため処理能力が落ちてます。「パフェ食って体冷やして夏風邪ひきました」なんて、こんなネタひさしぶりだ!*1 *1:かなり恥ずかしい