ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

2006-06-07から1日間の記事一覧

ねとわく3

ネトワクの要望?: ゆるぶろぐ \![updatebymyself,checkonly] でチェックのみ……とかですかね、実装するとなると。もしくは、更新チェック頻度を本体側で一括設定できたほうが楽かなぁ。 …そういえばupdatebymyselfにオプションをつけて…とかいう案、どこかで…

里々 phase Mc124-901

http://ssp.shillest.net/etc/satori-test.zip あれから修正しました。といっても、→で目的のゴーストが見つからなかった場合にゴースト名が表示される問題は直ってませんが。 直しようが無いというのが正確なんですけどね。仕様的に問題がありまして。 …な…

で、要するに。

…ゴースト2.0?

THE "DEMONIC" WALTZ

http://rottenheaven.at.infoseek.co.jp/ THE TOXIC WALTZ、ぶうちゃん、要するに毒子りたーんず。今日の朝(今)気づいた時点ですでにニュースとしては古いわけですが。 そういえば某所で「1毒子」=「毒子が1体動くパソコンの最低スペック」への追求もされ…

続続・ねとわく

結局のところどうやって「ネットワーク更新への依存度/重要度を下げるか」ということなんでしょうけれども。今のところ出ている解はおおざっぱに見るとこんな感じですかね? ねとわく自体をユーザーに意識させない形で勝手に行う それができそうにないなら、…