ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

2006-05-31から1日間の記事一覧

えんいーreturn

http://heartweb.sakura.ne.jp/ id:tama-syu …returnですな。確かに。 検索エンジンはとにかく立ち上げ直後は物量作戦なので、みなさん登録をお願いします。…うちは暫定ながらもう入っているのでやることなかったりしますが(笑 新規登録を流してくれるRSSフ…

FMO考-2

http://teacup.paslog.jp/article/346991.html サーフィス切り替え時にいちいちFMOに書きに行っていると大変なことになるので、surfaceエントリは作っていません。ですので「現在のサーフィス番号」をFMOから取る方法はSSPについては今のところありません。*…

FMO考

id:ukiya:20060531によくまとまっています。 本来はいちいち自前でFMOをゴリゴリ読みに行くようなキチャナイことはしなくてもいいように組むべきなのですが、現実はまだそれなしで済むような整備はされていないわけで… いっそFMOの中身そのままをずら〜っとR…

里々 phase 124D

http://diary.s-software.net/ id:ukiya あたりや伺かTBPあたりを見てとりあえずビルドしてみた版。 http://ssp.shillest.net/etc/?C=M;O=D にほったらかしてあります。satori.zipがバイナリ、satori-src.zipがソースです。 以前からごちゃごちゃと細かい修…