ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

2nd Stage 進出のお知らせ

いや……なんというか、ゆっくりするつもりがえらい激戦になってましてですね……
誰が勝つやら本当にわからない状況の中、総得票数66で2nd Stage進出となりました。

もういっかいゆっくりしてくるよ!

メッセージのある方に返信ということで。
エミリ達には最萌期間中も自然体で居るよう伝えてあります*1ので、代わりに私が。

4

貫禄などないッ!

9

実際地味に苦労してる気がします。ゴーストさんたちの案内役なんて重責を押しつけてしまって。

12

テディにありったけもふもふしてやってください。

13/60/84/108

4.5シェルがかわいいなんてFA-Xさん歓喜しすぎて倒れますよきっと!

14

もっといろんなゴーストさんを案内する役割を果たせるようにしたいですね。

16

食欲の秋キター!

18

そう、最初に会うゴースト……だからすごくプレッシャーだったりもするんですが。

20

残念ながらエンバグより改善効果のほうがでかかったようです!たぶんバグってるだろうけど。

22

エミリオの人気に全米が泣いた

23

これが俺のジャスティス>何をするだァーッ

32

むしろ他にもいっぱいいるから楽しいんだっ!

33

いつものことですが何か?>何をしていますか貴方わ。

34/178

トリビアしまぱんが見えるサーフィスはない orz

35

仔獅子をアンダーザ崖にダイブさせるペアレンツの気持ちで。>所長さん、自ゴを支援しなさいw

40

ちょ、実体化して芋食ってる!?しかも生で!?!?!?

41

ふふふ。完膚なきまでに破壊されるのです。

44

まあムネ以外のあらゆるところに脂肪フラグがですね…

51

いつでも仲良く。なにもたさない。なにもひかない。

52

えー。エミリもけっこうものぐさですよー?仕事任せるなんてそんな。

54/59/65/69/168

ちょ、最萌じゃなく嫁争奪戦になってるじゃないか!独り占めにするひとはテディぬきです!

57

月6桁はいっているのではないかと推測。エンゲル係数が爆発しました。

62

SSPの進化の歴史はエミリの進化の歴史ですから。メチャ長いです。
…で、やたらと出るところ出てるんですが…むむ。

81

きっと透明感のある鈴の音です。

88

ゴースト 始 ま っ た な

90

3人仲良くドタバタ。たまにほっこり。いつでもみんな笑顔で。

96

まあ、成長してますからね。むっちりします。

98

由加と全然違うようで性格は似てるかもしれず。

106/121/125/126/152/153/156/167

「いつでも安心して戻って来れる子達」にしていこうと思ってます。
デフォルトってそういう微妙な立場にいるんだと思う。他のゴーストさんを"立てる"ような。

112/118

今頃もらったおいも満面の笑みで食ってますねきっと。

113/143

実は手元に前シェルも残ってるんですがねえ。うまく矛盾なくあわせこむ作業が大変で。
データ残ってたら代わりにお願い!Creative Commonsで改変可ライセンスですし!

123

けっこうおにいちゃんになりました。……精神的にはまだまだ子供ですが。

124/173/176

ああ、甘い芋が食いたい…

127

実際票が割れたというか…正直終了間際まで胃がきりきりと。

140

こちらこそよろしく!

151

やっぱり半ズボンか…いや、うちも妄想してたんですが。

154

ちょ、擬人化?キタコレ。もしそうなったらどうなるんだろうなあ。

160

ふふふ。次の機会ができちゃったので次は3人とも描くのですね!

161

とりあえずおつまみ。

163/186

っ[テディ一日もふもふ券]

172

たぶんPhase3->4でかなり戸惑ったと思いますが…。成長するにつれ落ち着いてきたってことで。


そのほか、投票してくれたみなさんにも感謝を!
次も気合入れていくぜ!!

*1:ミもフタもなくいえば特殊反応なしです