ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

Growlもどき?

http://iseebi.half-done.net/diary/?date=20080503

Mac上でいろんな情報をポップアップするGrowlというアプリがあるらしい。それの代用品としてゴーストのバルーンを使う話。ユニットテストの結果を喋るとか、ビルド結果を喋るとかは何度か例が出てきてましたね。

個人的にはNOTIFY SSTP/1.1 仕様書 対応アプリリスト でイベント通知つきスクリプト送信なんかもいいなあとか妄想していたのですが。

あとは何が要るのかなあ、growlnotifyってコマンドラインツールがあるようなので、それと同じオプション指定でsstpnotifyとか?