ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

うかにば決戦後

http://nar.jpn.org/test/read.cgi/carnival/1195655866/
うん、まあ、ろくな里親を持ってない割にはかなり善戦したね!

12

バルーンにこのAA貼り付けてみたいですな。や、技術的には簡単にできるんですが。

24

絶望した!対戦カード=くじ運の悪さに絶望した!そんな中1票ありがとう!

31

実はけっこう「地味だけど芯が強い」率が高いばぐとら+整備班ズ。私の趣味なんだろうか?

44

全世界をみっくみくにするまで更新し続けます!いつになるだろう!!

67

ふふふ……洗脳作戦成功(待て

71

鯨回しの刑。

74

洗脳作戦2丁上がり(待てっ …なお追加シェルは9割以上FA-X氏の努力によるものなので…やっぱりろくでもない里親に絶望した!

86

追加シェルの黒もお楽しみください。

91

たまには区間快速急行青山町行きあたりで。

156

そう、だれしも考えるみく違い。やっぱりiSing4u対応とかいるかなあ。


以上10票。貴重な票を美紅につっこんだ人々に絶ぼ…なんでやねん!…えーと、感謝を。