ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

予告トレーラー

……いや、なんのことかはたぶん想像つくでしょうが。

私は喋る
何も考えることが出来ないまま
私は抜け殻になっている

PROJECT UKABEN "The Next Generation of Development"

ベースウェアが落とされた!

PROJECT UKABEN PRESENTS

うかべん主催より撤退命令
第二回大阪勉強会を放棄する

"奪われた会場"

ふざけるな!
聞け!
一時撤退の後 関東講師陣と合流し――
///
エンバグ隊全機発進
不正終了に栄光有らんことを!
///
――再開に転じる!

逃げなさい
一刻も早く この会場から
バグが落ちてくるのです

うかべん主催から全講師へ
臨時に緊急講演枠を編成する

うかべん隊 つけを返しに来たぜ

何だこれは?
仕様書!?

やるぞ!うねねー1!

"ツッコミが群れなす大講演"
UKABEN OSAKA #2 開発への道具群



徹底的に教えつくせ!

講師の皆さん 聞こえますか?

"取り戻せ"
"愛するゴーストを"
"開発する理由を"

私にはSERIKOの事はよく解りません
///
ツッコミきてるぞ!
///
でも 開発してもらわなくちゃならない事があるんです!
///
仕様書の罠 突破!

"解き放て"
"未来を"

これよりうかべん会場を奪還する。

"Tools of Development"
UKABEN OSAKA #2 開発への道具群
群れなす講師の大開発ドラマ。

PROJECT UKABEN "The Next Generation of Development"
study.nanican.net

http://www.acecombat.jp/ace6/trailer.html

お察しください。