ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

メカさくら&メカエミリ(仮)

うかべんでダメ元でid:hanumaさんに言ってみたらまんざらでもなさそうだったので、正式に動きたいと思います。今回もそこそこ開発過程はオープンにして、ほかのゴースト作者さんの参考になればなあと。

今のところは[SSPBT/GLX07]、要するにウチの配布ページ入りかなあと思いますが、もしワシもネタ出したいで!という方がいそうならウチからの配布だとけっこうアレなので整備班所属等も考えます。

……で、さくらとエミリ、どっちが\0でどっちが\1?
私見では、エミリが\0でなんか無茶なこと言って\1側から冷ややかにさくらがたしなめてそうですが。