ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

星ばらまき大会。

id:yune_kotomiの助けを借りて、うちの管轄下のWiki(駄でべ、AYA、繚藍)に星をばらまいてきました。
ページタイトルの横にちょこっとくっつけておきましたので、もしよければぽちっとな。
ちなみに、現在のところ星だけです。コメントは入りません。

追記:失敗メモ。

さっぱりJavaScriptを書いたことがないので、とりあえずHatenaStar.jsの下のほうのPODとゆねねーところのJavaScriptを適当に見ながらコピペしたのが運の尽き、まともに動きませんでした。
なんでこうエラーが出よるんだと頭を抱えていると、ゆねねーから$()をdocument.getElementById()に変えろとの指示。げっ、これ関数だったのか!リファレンスか何かを取る構文かなあとか適当に思ってましたよ!*1
(参照:id:yune_kotomi:20070714:1184425063)

*1:prototype.jsなるライブラリのような何かに含まれるgetElementByIdのショートカットみたいな何かwithちょっと拡張、らしい。