ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

ちょっとためしにシェル構築

http://dog.oekakist.com/1boshi/
id:wiz-stargazer:20070530:1180463788)
こちらで画像1枚がフリーパーツ扱いで公開されてましたので、
http://ssp.shillest.net/etc/yodaka.zip
とりあえずシェルに仕立て上げてみました。作業時間20分。(更新:6/1 05:40
注:利用に関する注意は完全に作者イチボシさんの規定に従うものとします。*1

  • surface10系のアニメーションは入れていません。現状のままですとアニメーションがガタつく可能性があります。
    • イチボシさんのツッコミを参考にして入れました。
  • 起動時に処理系判定して自由移動タグがおすすめ。
    • 参考:\1\![set,alignmenttodesktop,free]\0\![set,alignmenttodesktop,free]
  • ID割り振りポリシーは単純。0番〜10番がメインで1000番台がアニメーション用パーツ、エレメントはelement[合成先サーフィスID]。

*1:著作権に関する話をさとーさんがした手前、とりあえず私の立場については明記しておきます。…ホンマはsurfaces.txt部分はPublic Domainでばらまきたいのですが。