ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

終わりました。

http://study.nanican.net/prev.html
大阪#1…要するに「はじめてのうかべん」終了です!
一応前身のキックオフの時は気づかなかった、開催のコツみたいな何かwith屍累々な事前準備…がちょっとだけ記録されました。次からはそれなりに反映しつつなんとかやっていこうと思います。

Good!

  • 40人も来てくれた。
  • ほぼ時間通りにすべてこなした。
  • ネタが尽きることがなかった。
  • はじめてにしてはやたらスムーズに進んだ。

Bad!

  • こんな日に御堂筋線が止まるかぁぁぁ!!! (13:08〜13:28)
  • ……ごめんなさい、ガチガチに緊張してました(あれでも?)
  • 終了後の懇親会でわひこさん行方不明orz