ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

カンファレンス改め、勉強会

なんか@関西側のレポートはほかのひとにまるなげ!
……で、終わりがけにイベントのボスに発破かけられたような気がするので、一応末席にちょろ〜んと名前を連ねている手前、表題の件についてちょっとだけ書いときます。

  • とりあえず絶対にやるで!
  • 「勉強会」ってことにしたのでいろいろ軽めにやります。
  • 次=10月即売会までには少なくとも1回。できたら5月ごろ?大阪近辺。

ノリ的には、某わんくま同盟さんの勉強会見て、ああ、ああいうのいいな〜とか思ったのでそんな感じが理想かなあ。
まぁ、またエンバグ大魔王がなんかぶちぶち言うとるわ、と生暖かい目で見といてくださいな。でもあきらめはすんごく悪いほうなのでそこんとこよろしく。