ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

ちゅどーん。

……id:shiba-yan / id:white-ball でダブルで踏んだので仕方ない……orz


■ルール■

これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。

あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。

しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

開発中だった……のか?絶対違うぞこれ?

【2】OSは何?

Windows XP SP2(Vistaに乗せ変えたい人柱願望つき)

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分のノート。マリちゃん(Libretto)の代替機。名前まだ募集中。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

http://himawari.sakura.vg/

Web Comicの中です。ええい!もちっと目立つとこに置いておきなさい!!

【5】壁紙は頻繁に変える?

実は貼らない派。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

7個だけ。実はコマンドラインランチャーで全部開くのでいらない。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

整理しろ!!!!!!!!

【8】何かこだわりはある?

実用重視スタイルなので、ほかの人が見たらおもしろくない。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

  • ブラウザを最小化(壁紙が見えないので)。開いているのはまめしば雑記。
  • 壁紙を変えた(自称減点ズとして貼らないと納得できない)。標準は青一色。
  • クーを起動してタグ打った(本来はこのような表示はありえません)。

一言でいうと、自分で恥ずかしいデスクトップに仕立て上げたというわけさ!