ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

2.00.00 RC1

とりあえず英語リソースとヘルプの整備が終わったのでRCに一段階上げました。
紆余曲折あった2.x系もとりあえずなんとか……あー、いくつか頭の痛い不具合も残ってますけどorz
あとそこ!本体ねとわくっていうな!!

実は土曜日リリース予定でしたが、パポタなるゲームに何かの罠でのめりこんでしまいメガネをかけさせるまでやめられなくなったというアホな理由*1やむをえない事情により本日となりました。ごめんなさいorz

*1:まさか手をつけたきっかけが、「ティル」+ケモノ耳だなんて全然内容と関係ないものだとは…げふんごほん