ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

名前バトン……ってなに!

……まあ、今までもいくつかバトンの類はいただいてましたが、たまには気が乗って答えてみようかということで。スネ毛抜きスキーいとうべん太さんから。
ちなみに、めどいのでポリシーとして次には渡してませんのでそこんとこよろしくです。

1:名前を教えてください。(HNで)
  • エンバグ大魔王
  • ばぐとら事務所所長 / "所長たん"
  • ぽにゃぽにゃ
  • 「ぽ」

の上記どれかのはずですがなんだかよくわかりません。ちなみに一応Chameleon Ponapaltなる完全な名称もあるような気がしますがもうどうでもいいです(かなり投げやり)

2:その名前の由来を教えてください。
  • 高校歴史の授業中
  • 友人に
  • 一瞬でつけられた

……まあ、上記の通りです。たぶん想像通りだったかと。
名前自体はまったくもってテキトーで投げやりな成立だったわけですが、その名前を使ってやってきた悪行の数々といったら……ああ、入る穴を数万個ぐらい掘りたい。

3:好きな名前を教えてください。

……あー、上の行に何か見えましたか?目の錯覚でしょう(悪)

4:嫌いな名前を教えてください。

難読地名並みにひねりがキツいのは勘弁してくださいorz
(注:「あおい はね」「どくこ」と直球で読んでしまったアカン人ですorz)

5:知り合いの名前で、良いと思う名前は?(HNで)

……あー、また上の行に何か見えましたか?目の錯覚でしょう(極悪)

6:名前で呼ばれるってどう思いますか?

本名よりハンドル(の略称)のほうが短いのでそっちで呼ばれるほうが好きです。

7:自分のオリジナルキャラで気に入っている名前を教えてください。

えーっと、なんだっけ、誰がいたっけ……orz