ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

改修中 / 1.10.30[G] / 2.00.00 Pre10

http://www.highland-jp.net/cgi-bin/diary/nicky.cgi?DT=20060624A#20060624A
とりあえず設定でON/OFF、デフォルトは互換動作…でよく考えれば問題ないのでした。3日前に何をこだわっていたのだろう私は。
ただ、1.10系は国際化の都合上ダイアログリソースがいじれないので、設定インターフェースは2系から、ということになります。


…と、ここまで考えていざ実装していったところ、ネットワーク更新はともかくとして、実はOnWindowStateMinimizeのNOTIFY動作は意図しないものだったということが判明しました。*1
実際のコードでは喋るつもりで書いていました。少なくとも以前とわさんに指摘された時に戻したつもりだったのでしょう。…が、最小化中を示す判定が誤爆して自動でNOTIFYに切り替わっていたのでした。

何というか、とてもひどい結末でした…orz
大急ぎでお詫びのメールを入れないと…

*1:要するに一言でいうとエンバグ。orz