ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

里々 phase Mc125-1

Mc124-901をメイン環境でビルドしなおしただけです。今回はソースも。

ちなみに、phase番号の付番規則は以下の通りです。

  • Mcはやぎさん版との区別のための符号。深い意味はない。たまに気分的にTcになったりTになったりMになったりするかもしれない。
  • 次の桁(125など)は今までのフェーズ番号と同じ。新しくなるごとに+1
  • 最後の桁(1や901など)はちょっとした修正用。SSPの[B][C]などと意味は同じ
    • 900番台はテスト用リリース
    • そこそこ修正した場合、気分的に+1000することもある
  • 長々と説明がついてますが要するに鉄っちゃんだと分かります
    • オバカな上にわかりにくくてごめんなさい。