ばぐとらぶごる

開発者もすなるぶろぐといふものを、エンバグ野郎もしてみむとてするなり。

THE "DEMONIC" WALTZ

http://rottenheaven.at.infoseek.co.jp/
THE TOXIC WALTZ、ぶうちゃん、要するに毒子りたーんず。今日の朝(今)気づいた時点ですでにニュースとしては古いわけですが。
そういえば某所で「1毒子」=「毒子が1体動くパソコンの最低スペック」への追求もされていたのを目の当たりにしている(というよりそのために修正までかけている)ために技術屋としての思い出もかなり山盛りになっていたり。*1
…え?未だに上のを「どくこ」で変換してるのはどういうことだって?ごめんなさいorz

*1:現在の1毒子=486DX4 75MHz/8M